秋を満喫♪

今日もおなじみの『なかよし公園』までお散歩♪

連日ひろっているどんぐりですが、今日も飽きることなくみんな目を

キラキラさせてあつめていました♡

「どんぐりあったよ!!」「ちいさいどんぐりだね!」

小さい手のひらにいっぱいのどんぐりを握りしめあそぶこどもたち♡

いっぱい数を集める子や、おままごとの材料にしてお料理する子、

それぞれのあそび方で楽しんでいます☺️

どんぐりだけじゃなくて、色づいた葉っぱ集めもたのしいね♪

きれいに並べてお店屋さんのようでした♡

葉っぱのシャワーも秋ならではの楽しみのひとつです♡

秋の公園は本当にたのしいね♡

わたしたちもこどもたちと一緒になって夢中で秋探しを楽しんでいます(笑)

たくさん動いたら涼しい日陰で休憩もいいね♡

ほんっとうに今日もいい天気でした☀️☺️

明日の土曜日も晴れますように!!!