楽しいね😄

少しずつ集中力もついてきて、一つの遊びをじっくりと時間をかけて遊ぶことも増えてきた子どもたち。

こんなに積み木を積み上げられてすごいすごい!!

あー倒れちゃった🥺

最近、積み木がマイブームでながーく並べて楽しんでいる僕。

上手くいかずに怒ることもありながらも集中して納得できるまで遊んでいるんですよ。

こんなにたくさん並べられてご満悦❤️

何度も何度もパズルを完成させて喜んでいます✨

ピッタリ合わせられるかな??

とっても真剣な表情です☺️

好きな遊びをどんどん見つけて、深めたり、広げたり、、、

楽しい!!!をもっとたくさん遊びの中で経験してくれるといいな☺️💕

公園にもお散歩に行ってきました。

木の実を見つけて触ってみたい!と手を伸ばしていました😊

どんぐりもたくさん❤️

みんなで追いかけっこも楽しいね!!

一緒に遊ぼ❤️

と、遊びに誘っています☺️

かくれんぼをすることに!

みーつけた!!!

隠れるのがとっても上手な私でした!

ジャンプ!ジャンプ!!!

また明日❤️