木曜日🤗

昨日は、祝日でお休みでしたね。

子どもたちは、お父さん、お母さんとゆっくり一緒に過ごし心も身体も充電満タンのようです♡

お仕事だったお父さんやお母さんもいたのかもしれません。お仕事お疲れ様です😊

そんなこんなで、木曜日✨

今日も元気なさくらんぼ組の子どもたちです😚

大好きな絵本を読んでもらっってニッコニコ。

嬉しくって、手の甲であわわわ…

最近できるようになり、嬉しい時なんかによくしています♪

嬉しいね、楽しいね♡

プレイルームでも楽しんできましたよ。

お気に入りの段✨

お友だち見つけた😙

嬉しくってあわわわ♡

それ見て、真似っこ

一緒にあわわわ😁

お気に入りのボール

まだないかな?

覗いて確認中😊

あったわ、あった♡

二つ持ってカチカチ♬

ボールプールみたい

入ってニッコリ

そして、立っち✨

しっかりカメラ目線もいただきました♡

嬉しいね、どんどん出来ることが増えてきている子どもたち。

一緒に喜んでくれる人がいるとさらに、力が湧いてきているようですね♬

嬉しさが笑顔から伝わってきますね☺️

ボクは、いちご組のお兄さんたちと一緒に仲良し公園へ。

初の公園ワクワク☆ドキドキ

嬉しくって、声あげてかけ足♫

あっ!なんだろう?

摘んで触って、見せてくれました♡

どんぐり発見したのでした😊

落ち葉にも興味津々、いろんなものを見つけて心動かして楽しんでいましたよ☺️

みて♡

一生懸命伝えてくれていました。

また行きたいね😊みんなでいける日も楽しみだな〜

廊下には、クリスマスツリー🎄

子どもたちは、目を輝かせて見つめて、手を伸ばしています。

あらら、こちらは笑

プレゼントに夢中♡

ワタシは、これにしよっと🎁

当日、こんな笑顔を見せてくれくかな♪楽しみですね。

ワタシは、これ?😆

立っちも上手になったワタシは、最近1歩、2歩…

歩きたい!!!

どんどん挑戦していますよ。

あんよは上手♪

お部屋でも好きな遊びを見つけて楽しむ子どもたちです😊

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp