笑顔いっぱい金曜日😄

おはよう!手繋ごうよ♡

わたしに久々に会えて嬉しくって仕方のないぼく☺️

   

一緒にアルバム見ようよ♡

ねえねえ!とお友達に優しく触れ合います。

こんな風にどんどんお友達に興味が出てきて、一緒に遊びたい!触れ合いたい!とお友達と関わる姿がたくさん見られて嬉しく思います。

爪が長いと、このようにお友達の手や顔をそっと触ったつもりでも傷がついてしまう可能性があります。引き続き、こまめに爪をチェックしてくださると助かります☺️

お😲アルバムの中に大好きなパパ発見!「パパ♡パパ♡」と連呼するわたし。

皆さんに持ってきていただいた家族の写真を見てパワー充電している子どもたち😍

パパもお仕事頑張ってるだろうから、わたしも保育園でいっぱい遊ぶわ〜!とルンルンでプレイルームに出発です。

よし、登るぞ〜!!

2人も山を登りきりました👏

お友達に押し箱押してもらってご機嫌さんのわたし♪

もちろん自分で動かすことも上手で、方向転換もお手の物なんですよ👏

見て見て!

立っちも上手になってきたの♡

両手上げられちゃうよ🙌滑り台に支えてもらっているのはナイショ🤫 笑

     

    

あら?こちらは悔しいお顔😭

あ!できた♡

逞しいお顔になりましたとさ🤣

  

たくさん動いて、いきいきとした表情を見せてくれた子どもたちなのでした🍒

お部屋に戻ってからはゆっくりお絵描きを楽しみました🖍

シール貼りにも挑戦!

みんな、お家でやったことあるのかな?

とっても上手でした😊

気になってわたしもやってきましたよ😁

クレヨン両手に持って♪

キャハハ♡楽しい〜!

小さな手で夢中になってシールを貼ったり剥がしたり・・・

髪の毛にシールついてるよ😁

またみんなでしようね!

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp