お外だいすき🤗

気温も暖かくてお散歩日和🌞

今日もみんなでお散歩に出かけました😊♡

上手に先生と手を繋いで歩く姿に成長を感じます!

道を渡る時も張り切って、「はい!✋」と手をあげて渡っているんですよ。

近所の方にも、笑顔でペコリとご挨拶♡

可愛いね♡と言ってもらえてみんなご満悦なのでした😙

さぁ、公園に到着です!!

遊ぶぞ!!!という気合いが伝わってきますね✨

歩くのが嬉しくって、広場に向かってテクテクテク♪

お次は、滑り台✨

ぐいぐい上る姿が頼もしいです!

滑り降りて嬉しそうな笑い声あげていましたよ♡

ボクもスィーと滑ったよ♪

お〜い♡

友だちが滑ってくるところもしっかり見つめて、一緒に喜んでいます😚

ボクももう一回行くからね♡と言わんばかりに階段にGO!!

ワタシも滑ってくるわ♡

高さのある滑り台ですが、怖がる事なく、子どもたちは大喜びなんですよ😊

お姉さんたちと一緒にどんぐり並べたり触ったりして楽しんでいましたよ。

お外だいすき♡

次は、こっちにいこう♬

これはなんだろう♬

ぶら下がれるかな?

捕まってユラユラして楽しんでいましたよ😁

まてまてまて〜

広場でかけっこ

こっちだよ〜♡

ポカポカ気持ちいいね😊

まったり座って、木の枝や、落ち葉触って楽しんだりも♡

大きな落ち葉も発見✨

木の枝に葉っぱをさしてもらって、この笑顔♡

あれあれ?

わぁ❣️

シャボン玉だ

シャボン玉綺麗だね😙

不思議な動きに魅了される子どもたちなのでした✨

お外には自然がいっぱい🍃

見て触って、心動かし楽しんでいます🤗

一緒に遊んでいた保育園のお友だちが帰るのを「バイバイ👋」と見送っています。

また一緒に遊ぼうね♡

追いかけていき手を振っている姿に、キュン♡でした。

そろそろボクたちも保育園に帰りましょう♪

帰り道もルンルンです。

保育園に到着🌟

まだまだ遊ぶぞ!!

今からご飯作るからね😙とはりきっておままごとを始めています。

あっためるのかな?

お家で、ママたちのご飯作る様子をしっかり見ている感じが、遊びの中から伝わってきますね😆

もう少しでできるからね♬

ワタシも作ったわよ♡

さぁ、「いただきます👏」

しっかりご挨拶していますよ😚ステキですね💕

「おいしそ😋」

お友だちも集まって来ます♡

今日も大盛り上がりのさくらんぼ組なのでした☺️

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp