楽しいがいっぱい😚

ポカポカ暖かく、気持ちのいい日でしたね😊

公園に行って遊んできました♪

着いたわ♡

さぁ、いっぱい楽しむぞ!!

目を輝かせて、とっとこ、とっとこ🚶‍♂️

笑顔がはじけていますね♡

木の枝見つけて、座り込みお絵かきタイム🤗

面白いね♪

隣に座ったお友だち♡

何か持っています✨

なんだろう?いいなぁ〜とみていたら…

はいどうぞ☺️

大事そうに見つめていた石を渡してくれています✨

ペコリお辞儀しながら、渡してくれている姿も可愛すぎですね😚

どんどん楽しくなってきて、寝っ転がってお絵描きしていたんですよ😉

滑り台の階段に座って、ポーズを決めているワタシ😉

かわいい♡に応えていろんなポーズを見せてくれるのでした。

木の枝見つけて、木をツンツン🌳

こんなところに穴がある✨

じっくり観察しています😊

不思議で、面白いね♬

「まてまて〜」

「おいで♡」に大喜びでかけて楽しんでいます☺️

ポカポカして気持ちがよくって、身体もいっぱい動かしたくなちゃうね。

あれ、こんなところに🍃

手にして、嬉しそうに眺めていますよ😊

子どもたちは、さまざまな自然物に心動かされ楽しんでいます。

次は何を見つけてのかな?

「ばぁ♡」

水道発見!!

そこからひょっこり顔出して☺️

水道大好きなワタシ

目を輝かせ、なんとも嬉しそうな表情を浮かべていますね💕

お空見上げて🌥気持ちがいいね

落ち葉をパラパラパラ〜とふらせていると、真似っこして

パラパラパラ〜🍃

とっても上手にパラパラパラ〜

葉っぱの動きも面白いね。

木の棒見つけて、じっくり観察していたら…

気になるものを見つけたようです🌟

じっくり観察する姿が可愛すぎです♡

とっても嬉しそうですね。

子どもたちの表情見ていると私たちも幸せな気持ちになります😚

お外って、楽しいね

発見がいっぱい✨

また来ようね⭐️

さぁ、保育園に帰りましょう♬

先生と手を繋いで♡

とっても満足気な子どもたちなのでした😚

ボクは、お兄さんたちと公園に行って来ましたよ♪

気になるものがいっぱい✨

これはなんだろう👀

登ってみたよ✨

水道!!ボクも大好きなんだ✨

見てみて♡

つくしを発見したの。

もう春だね🌸

ルンルンでたくさん歩いてニッコニコのボクなのでした☺️

お部屋でもニコニコ笑顔で楽しんでいました☺️

あ〜今日も楽しかったね😚

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp