火曜日😙

おはよう!!とばかりに友だちに笑顔でご挨拶に向かう子どもたち😚

今日もみんなで楽しもうね♡

ままごと♪

グツグツグツ🫕

美味しそう🤤

できたら、お皿に入れて「いただきます♡」

友だちも美味しそうなご飯に魅かれてやってきましたよ😙

絵本📖一緒に幸せタイムです♡

大人とのゆったりした絵本タイムは、心動かされる温かな時間。

豊かな心が、ぐんぐん育っていきます✨

手作りアルバムも大好きなみんな😚

知っているものが出てくるたび、声をあげて喜んでいます。

一緒に「猫さんだね、可愛いね」などお話ししながら楽しんでいます♪

だるまさんの「は!!」

上手に言うんですよね👏

プレイルームへGO!!!

わぁ、先生すごい!!!!!

ボクたちも登ってみたい!と挑戦です。

やってみたいと言う意欲が見られ嬉しくなりますね。

スルスル…足がすべちゃう

それも、面白い!!

ワタシは、こっちから!!

一生懸命よじ登ろうと挑戦していたのでした😙

挑戦してみたい!体を動かすって楽しい!と思えるよう声をかけ、励ましながら温かく見守っています♡

ボールを片手に✨

真剣顔でしょうか♡

ばぁ♡

コロコロといろんな表情を見せてくれる子どもたちです。

みてみて🌟

どうすごいでしょ!!

上手に登って、山をこえてきたんですよ🤗

いろんな運動を経験しながら、自分の力を知り成功体験を繰り返し、体の動かし方も知っていくんですよね✨

トンネル♪

友だちがのぞいている♡

嬉しそうに、トンネルの中に入っていたボクなのでした😊

ゆっくりハイハイしたり、早いハイハイも🌟

でてきたよ〜😙

ボールプール♪

どんどん大胆になっていく子どもたちですよ😚

ボールに埋もれる感覚も面白いんでしょうね♬

気持ちよさそう!

後ろ姿も可愛いでしょ♡

さぁ、次は何しようかな♫

踊るように進む姿が可愛かったですよ。

プレイキューブの上に座ってまったりタイム。

タッチ👋!!と手を伸ばしたつもりが、

これはワタシの大事なものよ😌

友だちを意識しながら、あそびを楽しむ子どもたちです。

お部屋に戻ってからも、まだまだ遊びます♪

先生と一緒に♡

「いないいない〜ばぁ😙」

照れ笑い♡

楽しそうな声を聞いて、ワタシもワタシも!!

いないいないばぁ

とってもいい表情を見せてくれるのでした☺️

嬉しい気持ち、楽しい気持ち、いろんな気持ちを一緒に感じながら楽しんでいます💕

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp