元気いっぱい!!いちご組🍓

テラスで遊びましたよ👒

今日もミスト&ポンプで少し水に触れて涼しむ子どもたち。

夢中ですね🤗

手に水ついて、嬉しそう♡

気持ちよさ、ほっぺにも〜とほっぺにつけて、微笑んでいたんですよ💕

もっともっと!!

嬉しくってテンション上がっちゃうね😆

手にいっぱい水をつけて💦

バシャン!!

お顔につけて、きゃ〜気持ちいい♡

ミスト!!

ここを押すのよね〜

自分で出している気分になって「シュッシュッシュッ♪」と言いながら楽しんでいます😊

笑顔が、はじける子どもたち♡

プレイキューブの坂をバランスとりながら、登って降りて楽しんでいます♫

滑り降りるのも面白いね☺️

どんどん早く滑っていましたよ。

ジャンプもできるんだよね✨

見事に両足で着地です!!

とっても満足そうでしょ♡

坂のぼって気持ちいい風感じてこの笑顔💕

みんな思いっきり楽しんでいます☺️

坂道登って、ここからみんなを眺めるのも楽しんだよね😙

「お〜い👋」

ポーズも決まっているでしょ👮‍♀️

歩いて、バランスとって降りています♪

自分の力でできることが増え、子どもたち自身とても嬉しそうです。

喜び感じ、更に色んなことにチャレンジしていくんですよね♬

ユラユラ♫足をぶらぶらさせてご機嫌さん。

友だちと一緒に滑るのも面白いね。

ボールに座って、バランスとってルンルンルン🥎

「ボヨンボヨンボヨン〜」の掛け声かけると、どんどん激しくはねていたのでした😆

ほら見て🌼

お友だちからもらったお花🌼

「タポポ」(たんぽぽ)と嬉しそうに言ってましたよ😊

まてまてまて〜

一緒にかけっこ🏃‍♂️

満面の笑みでかけています😊

ボクも逃げる逃げる、笑いを堪えていても、笑顔が隠しきれていません💕

トンネルのぞいて、ばぁ♡

こっちだよ〜😊

今日もいっぱい身体を動かし、いっぱい笑った子どもたちなのでした😚

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp