元気いっぱい☺️

今日は、みんなで五反田公園に行ってきましたよ。

先生や先生や友だちと手をつないで♡

とっても上手に歩いてニコニコのみんな

公園に着いたら、探索開始です😊

宝物いっぱい手に握りしめています😉

まだまだ見つけるわよ✨

嬉しくなって笑顔がはじけます💕

待って〜と先生が走っていると、

ワタシも「まって〜」とかけ出しましたよ。

すると、どんどんかけ出す子どもたち🏃‍♂️

まてまてまて〜

大興奮です😆

滑り台も大好きな子どもたち!!

階段登るのだって楽しいね😉

登りきって満足気なワタシ♡

座って、じわじわ前に出て行っています。

3・2・1!!

掛け声に大喜び

自分で滑れるようになって、喜び感じ、楽しさ感じているようです♡

こんなポーズも見せてくれましたよ😆

何度も何度も繰り返して楽しんでいました😚

広場には、たくさんの花が咲いていてとってもきれいでしたよ。

手にして、見惚れていますね🌼

お友だちと一緒に綿毛を「ふぅ〜」

ワタシも、「ふぅ〜」

どう?すごいでしょ♡とばかりのお顔

可愛いお花をツンツンしています。

きれいだね、可愛いね🌼

笑顔も弾けて、可愛いね💕

木の株の上に木の実や、花の蕾を乗せて楽しんでいます♪

走れる喜び、めいいっぱい感じてる子どもたち🏃‍♂️

笑い声あげて逃げる逃げる!!

可愛くって、一緒に走って笑い合って楽しんでいます。

一緒に汗だく🤗

可愛すぎて、もっともっとと追いかけてしまいます♡

静かに何を見つめているのかな?とそっと側にいくと!

小さな虫さんを発見していました。

子どもたちには、よくこんな小さなもの見つけるなぁ〜と感心しちゃいますよね🦗

蕾を食べ物に見立てて美味しそうに食べる真似っこ😙

先生も食べる?

食べさせてもらいました♡

ありがとう😊

お礼に💕

あれ?まずかったかな😏

こんな所に穴があるわ✨

不思議だな、ツンツン

何か入るかな?

落ち葉や木の実を入れていましたよ🌰

「入った♡」とっても満足気なワタシなのでした。

いっぱい遊んで笑顔もいっぱいの子どもたちでした😊

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp