公園へ☺️

今日は久しぶりに、松村第二公園へお散歩に行きました。

“みんなおいで〜”

お友だちがきてくれて嬉しそうです♪

お花畑にぐんぐん入っていきます🌼

ワタシは、大きな石ころ見つけてとっても嬉しそうです。

何に見立てているのかな♪

可愛いお花みつけたよ♡

お友だちに見せてあげています😊

ここにもあるわね🌸

先生がつんだ🌼

“ワタシにちょうだい!!”

大はしゃぎです😊

“ばぁ”

ここだよ〜

ルンルンで遊んでいます♬

わ〜い!!イェイイェイ!イェ〜イ!!!

乗り物に向かってかけていきましたよ😊

大好きなパンダ!!上手にまたがって乗っていましたよ。

滑り台も大喜び!!

どう?座って滑るのも上手でしょ♡

何度も繰り返して楽しんでいましたよ。

みてみて♡

こんな格好でも滑れるよ〜☺️

ボクは何か見つけたみたい✨

トンボです!

じっと観察🤓

ワタシも乗るわ☺️

はりきっています!

友だちが何か見つけたようです✨

しゃがんでいるから心配してくれてのかな?

どうしたの?何かあったの?

友だちの表情を確認していましたよ😆

これでした🌟

嬉しそうに見せてくれるのでした😚

お友達とのやりとりにほっこりしちゃう私たちなのでした♡

みてみて✨

何やら真剣にしていると思ったら!!

ジャじゃ〜ん!!

とっても満足気な表情が可愛すぎました。

なんでもやってみたい!やるぞ!!という意欲が頼もしく感じますね✨

どんどん活発になってきている子どもたち💡

ますます目が離せませんね🤓

モデルさんみたいにポーズを決めていますよ♡

可愛いでしょ🤗

ブランコに挑戦中!!

こうやって〜っとよくわかっていますね✨

ゆっくりお尻を乗せようと…

可愛い動きにメロメロになってしまいました🤗

自分の力で乗れる日が楽しみです😚

園に戻ってから、さっぱりシャワーをしました🚿

お洗濯お願いします🎽

明日は、水遊びしようね🪣

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp