8月🌞

今日もみんな大好き水遊び♪

みんな可愛い水着姿♡ご覧ください

さぁ、今日もいっぱい楽しもう✊

夏はやっぱり、アイスだね🍦

「アイス、どうぞ〜」

色水!

容器を選んで、入れようと真剣です✨

これに入れてみよう♫入れたい!!というやってみたいという意欲満々の子どもたちです😚

まずは〜コップを洗って♪

ワタシもジュース🍹作るね😊

バケツに水を入れて運びます♪

どこに持っていくのかな😚

お友だちにプレゼントだったようです。

どれどれ、触ってみよう♪

あれ、あたたかいな〜♨︎

昨日は、手で触って確かめていたワタシ!!

今日は、乗ってみよう♪とチャレンジしていましたよ。

不思議な感触♡

だるまさんも一緒なんだよ🤗

大好きな、だるまさんも一緒に水遊びです♡

一緒にポヨンポヨンと跳ねて楽しんでいました。

ここ気持ちいいのよね♡

リラックスしながら、ジュースを飲んでいたら(飲む真似っこ)何か見つけたみたいですね🤗

ジョーロで水をじゃ〜♪

どうすごいでしょ😁

あれ何か音がするわ💡

テントに水をかけると、いい音がするんですよ♪

その音にみんな大喜び!!!

ここからかな?

どば〜と落ちてくる水を浴びてみようかな〜と少しずつ前に出ていくボク!

少し髪に水がかかちゃった笑

嬉しそうな笑顔を見せていました♡

ワタシは、少し触ろうと思っていたら、どばっと水浴び♪になって大喜びなのでした。

わ〜い!!

すごいすごい🤗

友だちと一緒に大喜びです。

この感触たまらないのよね♪とばかりに今日もはしゃいで楽しんでいたワタシです😆

ここにおいて、ヨイショ!と座って♡

何かおいしいものに見立てて飲む真似っこ🍹

おいしい😋と可愛いポーズを見せてくれるのでした。

シャワーのトンネルに向かって!!

わ〜😆

びしょ濡れになって楽しむ姿も♪

思いっきり楽しむ子どもたちなのでした☺️

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp