今日のいちご組🍓

かわいい水着に着替えると、撮って!撮って!と言わんばかりにポーズを決めるわたし✌️

朝からノリノリでした♪

さ、みんなでテラスへ!

今日は薄めの色水を用意しました。

ペットボトルやコップに入れると、キラキラ輝いてとっても綺麗だったね✨

表情がコロコロ変わるわたし♡

日陰にいても暑かったね💦

明日は気温が36℃まであがる予報が出ていました。

明日は涼しいお部屋やプレイルームで遊ぶことになりそうですね😅

水遊び後、水分補給をしてから、お部屋ではこんな遊びをしてみました。

「おにぎりは?」「バナナ、どーこだ?」などと問いかけると、じっと見て考える子、ちゃんと先生が言ったものを素早く手に取る子、とりあえずどれでもたくさん取っていく子・・・と反応はさまざまでした😚

わたしはいっぱいゲットして、足に並べちゃったー!

いろんな言葉を理解し始め、おしゃべりもどんどん上手になってきているいちご組さんです😊

またみんなでやってみようね!

また明日ね👋