木曜日🍓

最近、お部屋にモザイクステッキというおもちゃを用意しました。

子どもたち、手先がどんどん器用になってきていますよね🤗

板の小さな穴に上手に刺していきますよ✨

まず手にしたら、向きを確認しながら持ち変えていますよ!

上手に親指と人差し指で摘んで持ち、そっれ!!

ぎゅ〜と押し込みます✨

スピードもどんどん速くなっています。

とっても誇らしげな表情しているんですよ♡

じっくり集中する姿も増えてきているいちご組さんです。

さぁ今日も元気いっぱいプレイルームへ!!

笑顔がはじけます♪

積み木の道に大喜び!!

まず真ん中にいき…

嬉しいよ〜と踊りが始まりましたよ♫

さぁ!行くぞ!!!

真剣に道渡り、挑戦✨

どうやったら、渡れるか体をうまく使って進んでいきますよ✨

ちょっとの段差!と思ってしまいますが、子どもたちにとっては、結構難しいんですよね!!

ゆっくりゆっくりどっちの足から行こうかな…

一つ一つが大きな一歩🌟

全身使って楽しんでいます😊

どうすごいでしょ♡

ちょっと怖かったけど、できた喜び感じたようで、何度も繰り返して登っていましたよ😊

嬉しくなって踊り出しましたよ♪

ボクも一緒にノリノリです♫

ボクは、ここから行くぞ〜

そっれ!!

飛び降りて大はしゃぎです😙

友だちと手を繋いでルンルンルン😚歩き回る姿も。

最近のみんなのお気に入りの場所😚

ヨイショ!!

ここもしっかり足を上げないと入れないんですよね✨

すっぽり入ってご満悦♡

ボクも嬉しそうでしょ💕

積み木のトンネルくぐって、ばぁ♡

上からも、ばぁ♡

積み木を並べて、車に見立ててノリノリ🚗

全身を使って今日もいっぱい楽しみました😉

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp