金曜日🍓

少しずつ朝晩、涼しくなり過ごしやすくなって秋の訪れを感じますね🌰🍇

今日はテラスで楽しみましたよ😉

さぁ、いっぱい遊ぼう♬

ヨイショ!!

上手に足をかけて登ります✨」」

滑り台、しゅ〜って滑ったの!と身振り付きで教えてくれています。

ワタシは、そっれ!!自分のタイミングで飛び降りています✨

着地成功👏

とっても誇らしげなんですよ!!

ではでは、もう一回!!

繰り返して楽しんでいます😊

上手にボールをキック!!

ボクは、電車の運転手♪とばかりに進みます🚃

縄跳び電車出発です😆

次は先生と一緒にガタンゴトン🚃

お友だち同士でも上手に遊んでいますよ♡

一緒に遊ぶのって楽しいね、嬉しいね😊

まてまてまて〜

追いかけっこも大好き!!

笑い声あげてかけまくります🏃‍♂️

大好きなトラックだ🚚

見えなくなるまで手を振っています👋

お兄さんたちと一緒に電車ごっこ🚃

お互い誘い合って楽しむ姿を見られる今日この頃です♡

思いっきり体を動かして遊んだ子どもたちなのでした😉

お部屋では、チェーンリングを首にかけ、ネックレスをイメージしているのかな😊(危なくないようそばで見守っています♡)

「にあ〜う♡」と言って盛り上がっていましたよ。

それ見てワタシも😚似合うかしら

ボクも、どうかな😁

お友だちがしていたら、一緒に真似して楽しみたくなるね♪

友だちと一緒が嬉しいね。

最近手をつなごう!!と誘い合い、手をつないでお出かけを楽しむ姿も見られるんですよ☺️

友だちとの関わりが、ますます増えているいちご組です🍓

明日から三連休のお友だちも多いですね!!

楽しい連休をお過ごしくださいね🤗

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp