楽しいね♡

今日もプレイルームで楽しんできましたよ😊

ルンルンな子どもたち♪

ダンス♬ダンス♪

マットの山に登って、お尻でしゅ〜

気持ちよさそうに滑っています。

転げてみるのも面白い🤗

ボクも真似っこ😆

そうそう!!

こうするのよ😚

何度も繰り返して楽しんでいました。

ボクは、ボールプールにダイブ!!!!

ここでも転げて、ボールを浴びてキャッキャ大はしゃぎなのでした。

“はいどうぞ”

ありがとう♡

可愛いお辞儀ができるようになったボク✨

優しいお姉さんたち♡

どうぞ💕とボールを運んできてくれます。

どうぞ♡

モテモテなボク☺️

ありがとう🤗

みんなもどうぞ🏐

可愛い姿にみんなメロメロなのでした。

お友だちの姿を見て一緒に喜んだり、笑ったり♡

嬉しくなって踊り出します♬

ボクは、坂道からボールを転がしてみたよ!!!

手でゆっくり弾いてみたよ✨

どうなるんだろう?

自分たちの興味あることを繰り返す子どもたち。

繰り返すことにより、こうしたらこうなるはず✨という予測が始まるんですよね。

そしてさらに繰り返し🌟

やっぱりそうだった!!という確認の喜びになっているんですね💫

とってもいい表情♡

マットの山でちょっと休憩かな?

大好きな友達のこと見ていたのかな💕

そっれ!!!

混ぜて〜♡

可愛い表情をして、友だちと顔を見合わせ楽しんでいます。

ボクも真似っこ💕

ここボクも登ってみようかな♪

いろんなことに興味津々!!!

やってみたいな!!意欲に溢れています。

ゴロゴロゴロゴロ〜

思いっきり体を動かして楽しんだ子どもたちなのでした。

さぁ、今日もみんなのお楽しみ給食タイム。

モリモリ食べて、笑顔もはじけていた子どもたちです😋

おやすみなさい💤

スヤスヤ😴

寝顔も可愛い子どもたちですね💕

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp