みんな〜おはよう♡

今日もみんな元気にニコニコで登園してるれました🤗

「みんな♡おはよう」

毎日友だちに会えるのを楽しみにしているようで、嬉しくなります😊

全員集合🌟

楽しく盛り上がっていたいちご組です🍓

ルンルン踊り出しましたよ

可愛いダンスの始まりです♬

積み木の道を渡っています✨

真剣に😚途中踊るように進む姿も♡

テープを目指してジャンプ!!!

そっれ!

両足跳びも上手になってきていますよ✨

テープに絵が描きてあるのを見ながら、盛り上がるお2人さん♡

テンション上がって駆け出しましたよ☺️

道を進みながらボクは何か食べているみたい😋

一緒に山を登って、追いかけあって楽しんでいます😊

一緒に!!!

そっれ〜

やった〜😊

バンザイしながら跳ねて喜んでいます。

ニコニコ笑顔がはじける子どもたち♡

ここだよ〜

積み木の間から顔を出してにっこり♡

ひょっこり顔を出すと、お友だちがいたよ😌

「チョコ食べますか?どうぞ〜」

食べさせてもらっています♡

「うん、美味しい☺️」

喜んでもらって、食べさせてもらって嬉しさを共有です♡

ワタシも食べさせてもらっています🤗

大きなお口でパクリ!!!

友だち同士で遊びが発展していっています😚

待って待て〜

追いかけこも始まります🏃‍♂️

手繋ごう♡誘われています

嬉しそうですね😚

男同士でも♡

いってきます👋

友だちと一緒がとっても嬉しそうですね。

お部屋の様子です。

積み木を電話に見立てています。

大好きなママに電話かな?🤗

こちらは、今日もごうくんの具合が悪いみたいです。

お熱を測ってあげています。

「あ💦8度〜」ですって。心配顔して、「そうだ、ミルク」と言い優しくミルクをあげ看病してあげる可愛いママなのでした。

プラステンというおもちゃです。

一本の棒に10個はまります!!!

5色あるんですが、ボクは色に興味が出てきていて、「青!」「みどり!」などと言いながら、はめて楽しんでいます😊

ワタシは、一本の棒に、一色ずつはめています✨

全部はめたら、「完成〜」ととても満足気なんですよ😚

どんどん集中力も育っている子どもたちです。

ペタペタブロックを車に見立てているようです。

たくさんお客さんを乗せていますね✨

出発♫

おままごとも大好き♡

お揃いのスカートをはいて楽しんでいますよ。

「みかんだよ」

お弁当作って。カバンに入れて、お出かけ🤗

「スプーン忘れた💦笑」

スプーンを取りに帰って、一緒にお弁当を食べてニッコニコなのでした🤗

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp