プレイルーム💨

今日はプレイルームで

体を動かしました♪

人気だったマットのおやま⛰️

てっぺんで立つのも

おもしろいようで

「おーーい‼️」と叫び

高さを楽しんでいましたよ☺️

中はどうなっているのかな?と

入ってみるみんな🧐

「まっくらまっくら」

「みどり‼️」(マットの裏側が緑色)

「つみきあった‼️」など

それぞれに感想を伝えてくれました☺️

後半はおやまを解体し

でこぼこ道に♪

歩くよりでこぼこにすっぽりはまるのが

おもしろかったようです😆

ぼくはすっぽりはまり笑いながらも

「あーたいへん💦」と…

お友だちも心配してきてくれました💦

このあとすぐにお助けしました‼️

ぼくはもしもしポーズに見えますが

実はダンス中🕺

踊るの歌うのだいすきです♪

お友達といっしょに

からだダンダン♪

ぼくは「よーいどんっ」と

ひとりかけっこ💨

保育士がまてまて♡と追いかけると

「ちあ(が)うよ?ぎゅー♡」と

ハグしてくれるぼく😍

わたしは初めてのプレイルームでしたが

上り下りやジャンプ、かけっこも

楽しんでくれました☺️

お友達に手を差し出し

つなごう‼️とアピール♪

つないでくれるととっても嬉しそうです♡

プレイルーム楽しかったね🍑

お部屋でも楽しく遊んでいます☺️

ドレッサーの前でおめかし中✨

「きれきれ✨」と鏡をみて満足そうです☺️

ぼくはお部屋でも

ブロックでつくったマイクで

おうた&ダンス♪

わたしはモザイクステッキに挑戦💪

たくさん刺せました✨

ぼくは保育士といっしょにメモリーゲームに挑戦💪

「ん〜どこかなぁ」と考え…

「あ‼️いっしょいっしょ‼️」と

ペアができて嬉しそう♡

明日もたくさん遊ぼうね☺️

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp