いい天気✨

とってもいいお天気で過ごしやすいお出かけ日和な週末でしたね☺️

今日も週末に負けじといいお天気だったのでみんなでなかよし公園に行ってきました✨

公園に到着すると同時に走り出すみんなをベンチから「おーーーい‼️」と見つめるボク😂

みんなの行く先を見届けボクも走り出します💨

やっぱり最初は滑り台なボク🛝

得意げに階段を登っていきました😆

どこからか「おーい‼️やっほー‼️」と声が聞こえるなと思い探してみると遊具からうっすらと影が😮

よーーーく見てみるとニヤリ顔でこちらを見つめる姿が見えました😂

滑り台の上にいたボク達は「見ててね〜」と言うとシュ〜と勢いよく滑ってきましたよ‼️

こちらでは地面にお絵かき✏️

先生が描くのを見て上手に真似っこ👌

枝や石を拾ってきてはそれぞれで自由にお絵かきを楽しんでいました☺️

ボク達は仲良く公園内を探索です🌱

何かを見つけとっても嬉しそう❤️

ワタシは拾ったものを不思議そうに見つめます👀

公園にはたくさんの自然物があって新しい発見もいっぱいですね✨

たっぷり遊んだ後は水分補給‼️

「おかわり〜」と言ってたくさん飲んでいましたよ☺️

一休みして復活すると再び元気一杯に遊び始めます💨

上手に日陰を見つけたボクは遊具の下で砂遊び‼️

そんなボクを見つけてお友達もやってきました✨

ボクは遊具をしたから見上げ、「見えた‼️」と大きな声で教えてくれました😆

下からはどんなふうに見えるのかな🧐

公園でたくさん遊んだ後はお部屋でゆったりと過ごしました。

みんなそれぞれ好きな遊びを見つけ、夢中で遊んでいましたよ☺️

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp