元気いっぱい♫

土砂降りの天気な1日でしたね☔️

今日もプレイルームで遊びました!

今日はずーと笑顔いっぱいのぼく!

ジャンプしたり滑り台したり何をしてても笑っていたぼくです♡

私も負けてはいません!

目が合うと手を振ってくれたり、笑顔で答えてくれたりすることがたくさんでした👑

高いところが好きなわたし☺️

プレイキューブに登っては、ニコニコ🐥

登ったよ!見て!と言わんばかりの顔ですね♪

誰かいたよー!と指差しで教えてくれます!

もも組さんの先生が見えるんだよね!👀✨

バランスボードに揺られてゆらゆら〜

おーとっと!とついつい笑顔が溢れちゃいます!

私はなんにもないところから立っち!

みんなで「たったたった!」と声掛けをしてあげると一生懸命立ち、立ち上がれると拍手をして喜ぶのがとっても可愛いんです😉❣️

時々バランスを崩してしまって助けて〜と怒っていることも😌

すごい瞬間シャッターを切ってしまってごめんね?

ぼくは先生といないいないばあ!

「どこいったかな〜」というと隠れるんですよ!

可愛いですよね♡

顔をあげて見つかると大笑いするのでした😂

女子会かな?

おしゃべりたくさんしてましたよ♬

こちらでも!

タッチしよ〜!と2人でタッチを何度も♡

お友達と触れ合うのもいいね〜♡

さくらんぼ組の子たちがやってくると・・・

みんな近づいてきて一緒に遊ぼうとしています!

撫でてあげたり、おもちゃを渡したり・・・

優しいいちご組さんの子たちです♡