火曜日☔️

今日は昨日と違って寒い日でしたね。
毎日気温がころころ変わり体調面が心配になりますが、子どもたちは今日も元気です!

坂を登ってから降り方がわからず考えていたボク。
滑って降りてみたらー?と体勢を知らせると嬉しそうに滑って降りていました☺️
次は登ってから坂じゃないところから降りようと足を伸ばすチャレンジャーなボクでした👀✨

うつ伏せで遊んでいるとお友だちもゴローンと寝転びワタシの手をにぎにぎ♪

嬉しくて笑いながら大きな声で反応していましたよ✨

ボールを押して見たり投げたり…

仰向けの姿勢でも振って音を鳴らしてみたり…いろいろな体勢で遊ぶワタシでした☺️

保育士が『ぱんだ うさぎ こあら』の歌を歌うとノリノリなボク♪
手振りも真似てやってみます!😆
こちらの写真はぱんだの時🐼
たまに両手で目を覆っている時もあり真似を楽しんでいますよ〜😊

保育士とハイタッチー!👏

お部屋ではノックアウトのボールをのせたりぶつけて音を鳴らしていたワタシ☺︎

指先で器用に玉をまわして動きをよーく見て楽しんでいました!

遊んでいるワタシが気になって覗きにきたよ✨

次はワタシが気になって見にきました!

お互い違う遊びを楽しんでいたと思ったら、いつの間にか一緒の空間で遊んでいる姿もよく見かけるようになりました♪

穴があるとよく潜ろうとするボクにトンネルをつくってみましたが、これはトンネルには見えなかったのかくっしん運動をしたりつかまり立ちを繰り返し楽しんでいました!
今度はトンネルを作って潜って遊ぼうね☺️

握りやすいのか気に入ってよく握っているお人形♪
持ちながらフリフリ〜!

今日もたくさん遊んだね〜😆

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp