なかよし公園🛝✨

今日はみんなでなかよし公園に行ってきました😁

公園に到着するとお馴染みの滑り台を楽しむ姿が✨

ボクは網から余裕で登っていきますよ😏

地面にお絵描きしたり砂を触って遊ぶ姿も💕

2人で並んでしゃがんでいる姿がとっても可愛いですね🥰

公園内を探索していると紫陽花を見つけました✨

前に見た時にはお花が咲いていなかったことを覚えていたようで「見てー‼️咲いてるよ✨」と嬉しそうに教えてくれる姿も💕

葉っぱの表面に優しく触れて感触を楽しんでいましたよ🌿

何やら滑り台を真剣な表情で見つめるボク👀

「修理してるの」と滑り台の点検と修理をしてくれていました😂

そんな様子を見てボクも真似っこです✨

最後に滑るところの点検をして終了です‼️

隅から隅まで点検、修理をしてくれました✨

たっぷりと遊んだらベンチで休憩です😴

こちらのボクもベンチにもたれかかってますね〜😂

こちらではお店やさんごっこがスタート‼️

2人で「いらっしゃいませ〜」と大きな声で店番をしていましたよ😆

その声を聞いてワタシも一緒に「いらっしゃいませ〜」

他にも公園中を走ったり、歌いながらダンスをする姿もありました💕

公園でたっぷりと遊んだ後はお部屋でゆったりと過ごしました☺️

こちらのボクは赤ちゃんの人形を使ってお医者さんごっこ💉

丁寧に診察してあげていますね〜

その様子を見て「お熱かな❓」とボク😂

体温計で熱を測ります‼️

そしたらこの笑顔💕

お熱はなく、元気いっぱいだったようです💪

ワタシとボクはお弁当を持ってピクニックへ🍱

シートを広げて仲良く食べる姿がとっても可愛かったです💕

今日も元気いっぱい遊んだね✨

また明日もたくさん遊ぼうね☺️

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp