金曜日☔️

今日は金曜日‼️

ですがお外はあいにくのお天気でしたね・・・

ボクは朝から窓を眺めて「お外行けない❓」と少し切なそう😭

そんな今日はお部屋やプレイルームでゆったりと過ごしました☺️

今日も、もも組のお部屋ではおままごとが大人気✨

みんなそれぞれご馳走を作ります🍳

完成すると机に並べて先生やお友達と一緒に食べる姿が😋

ご馳走を食べた後は食器洗い🫧

片付けまで完璧ですね👏

ブロックで大作を作ったワタシ💕

「先生みて〜✨」ととってもいい笑顔😆

お次はマイクを作ってお歌を披露してくれました🎤

そんなワタシを見てボク達も真似っこです😁

中には歌うのを恥ずかしがる子も😂

2人向かい合わせで歌う姿がとっても可愛いですね💕

こちらでは何やらとっても真剣な様子・・・

クマのカードをじっと見つめて

同じものを見つけてニコニコ笑顔に💕

こちらのボクはとっても真剣にパズルに挑戦していましたよ✨

お次はプレイルームへ‼️

大きなトンネルを作ると上手にのぼってきたボク😆

てっぺんに立っちして・・・

ジャーンプ‼️

それを見たボクも挑戦です☺️

立っちするのはちょっと怖かったワタシ💦

頑張ってのぼり慎重におりてきて

「できた💕」と自信たっぷりの笑顔を見せてくれました😆

スロープでは、勢いよくくだってみたり

寝転びながら滑ってみたり

ボールを転がしてみたり🏀

同じスロープでも様々な遊び方を見つけていましたよ✨

トンネルを潜って、先にいる先生に「ばあ‼️」とお顔を覗かせるとっても可愛い姿も🥰

最後にはみんなで並んでユラユラ〜☺️

今週もたっぷり遊んだもも組さん🍑

明日からは6月に突入ですね☔️

来週も元気いっぱいの子ども達に会えることを楽しみにしています💕

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp