火曜日🍓

今日もプレイルームで遊びましたよ🤗

ルンルンで向っていますよ♬

今日も思いっきり遊ぶぞ!!!!

凸凹道がお気に入りのワタシ!!!

歓声上げながら進みますよ😆

ワタシもズボ!ズボ!!

ケタケタ笑って大はしゃぎです😚

一緒に登っていきますよ✨

滑る時も一緒だね♡

いい表情を見せてくれる子どもたち💕

笑い声の絶えない2人です🤗

とっとこ歩いて大喜び!!

最近歩き出したと思えないほどスタスタです😙

「まてまてまて〜」に大興奮。

とっても嬉しそうな姿見ていて私たちも嬉しくなります💖

ワタシもとっても嬉しそうでしょ!!

一緒に笑って大喜び😚

ボールプールでも楽しんでいますよ🏐

足を思いっきりバタバタさせています🌟

ワタシは、ボールを顎に挟んでご満悦♡

挟んでみよう!という発想が面白いですよね😙

子どもたちは、楽しいこと見つける天才ですね✨

「ちょうだい」、「どうぞ」、「ありがとう」のやり取りを楽しむ2人♡

ありがとう💕深々とお辞儀している姿も可愛すぎですね😚

お互いを求めているようで、「大好き〜」と声かけてみちゃいました。

すると…

大好き♡とくっつきあってハグ😚

もう一回しよう!とばかりに何度もハグして笑い合っていたのでした。

お部屋に戻ってから、七夕の制作しましたよ!!

画用紙におもい思いにお絵描き♬

真剣な表情もたまらなく可愛いですね💕

シールにも挑戦しましたよ✨

指にくっつくんだけどどうしたらいいの〜って指を動かしもがく姿も!!

少しずつこうして剥がすといいんだ〜って学んでいましたよ😁

どんな可愛い作品になるか楽しみです🎋

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp