いろんなことに挑戦だ!!!

今日は、プレイルームで遊びました。

子どもたちは、身体を動かして遊ぶのが大好き!!!

登ったり、おりたり、くぐったり、飛び跳ねたり、走ったりと思いっきり楽しんでいます😁

遊びながら子どもたちは、いろんなことに挑戦していますよ🌟

ワタシは、坂道で立ち上がりましたよ✨

バランスとって立てた!!!

とっても嬉しそうです♡

そっれ!!勇気を出して一歩ずつ足を進めて降りています。

自分の力で出来た!!喜びをいっぱい感じているようで、嬉しくなります☺️

何度ものぼって、立って歩いておりて楽しんでいました♪

ボクは、バランスボード立って揺れて楽しんでいます。

揺れる時に思いっきり左右に体を動かして激しく揺れるんだよ〜😆

ボクも真似っこして挑戦だ!!!

おっととと😆

バランス取るのは難しいな〜でも、面白い!!おもしろいと大笑いです😄

ワタシは、座ってみたよ😁

どう?すごいでしょ♡出来た!!!って喜び感じて嬉しそう。

お尻でゆらゆら面白い!!

声出して笑って楽しんでいます。

みんなそれぞれ楽しみ方を見つけていますよ🤗

立ってみよう!!!

そっれ〜

やってみたい!!やってみよう!!!!という意欲にあふれている子どもたちです☺️

まてまて〜友だち追いかけっこ。

大笑いで逃げていきます♡

友だちと一緒に笑い合って楽しむ姿、可愛いです💕

あれあれ?どこいったかな〜

ここよ♡

満面の笑みで待っていました😁

ばぁ♡元気いっぱい声あげて顔でしてくれていますよ♪

縄跳び電車出発!!!

ちょっと待ってね〜。ボクは、ここをくっつけたくって夢中です🤗

ガタンゴトン🚃

待って〜ワタシも!!!

なわとびかけて乗ってる気分で後ろについて嬉しそうに歩いていたんですよ。

一緒に乗って出発♫と思ったら、先頭になりたかったみたいで反対向いています🤗

みんな、こっちよ〜!🚃

今日もいっぱい笑って、いっぱい遊んだ子どもたちです🍓

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp