金曜日🍓

今日は、晴れるかな〜と思っていたけど朝方☔️でしたね〜

水遊びは来週かな☺️

プレイルームで思いっきり楽しみました。

お友だちが座っていたら、隣にちょっこん♡

そんな可愛い姿が最近増えてきているな〜😙と嬉しく思います♡

そっれそれそっれ!!!

すずらんテープを引っ張って、風船を揺らしているボクです🎈

あ!!見てみて動いてる〜♪

激しく揺れる風船に大喜びです。

風船捕まえた♡

ボクは、風船タッチして飛ばしてテンション上がっています!!!

ジャンプ!ジャンプ!!ジャンプ!!!元気いっぱいジャンプたくさんしていますよ😆

ワタシもジャンプ!!!ノリノリで屈伸しています😚

いつもより高めのマットの山を作ってみましたよ✨

みんな大喜び!!上るぞ♪と意欲満々です🤗

足が滑ってしまうこともあったけど、上りたいという足や腕、顔になんかも力を入れて、そっれ!!

やった〜

「イエイイエイイエ〜イ💪」

上りきったら、お尻でしゅ〜

これまた喜びの声あげご満悦のワタシなのでした💕

ボクもいくよ〜😆

ワクワクが伝わってきますね♡

ボクのこと見えてる?

顔を見合わせ笑い合っています💕

お友だちと一緒嬉しいね☺️

盛り上がっていましたよ♫

ここでも同じことを✨

フープをこんな形にできたよ!!と得意気に見せにきてくれたんですが、ボクも出来るよって2人並んで披露してくれているところです😙

きゃー助けて💦出れないわ〜

そんな友だちに気づいて‘大丈夫?”と来てくれましたよ♡

でもそこにいたらもっと出れないの〜笑

そんなワタシですが、狭いところが大好きすぎて入っては、もがき、入っては、もがきを繰り返しているんです😚入りたい気持ちが勝つ!!可愛い姿についつい笑ってしまいます♡

マットの反対側にいる友だちに可愛い表情見せていますよ♡

今日もお気に入りの表情のようです😚可愛いですよね♡

大好きな友だち、捕まえた♡

待って〜と大喜びで追いかけて駆け回っていました。

まったりくつろぐ姿も可愛いでしょ♡

また来週もみんな元気いっぱい遊ぼうね😊

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp