水遊び👙

今日は久しぶりの水遊び!!!

その前に、絵本を楽しみ、体操もしましたよ🤸‍♂️

みんな真似っこ上手です✨

首を動かしています!!!

これはどこを動かしているかわかるかな?🤗

ばっちり決まっていますね💫

体操を楽しんで、さぁ!!スタートです☺️

魚釣りに興味津々!!!

去年より使い方が上手になっていて成長を感じます🌟

釣れたぞ🐠

夢中で楽しんでいた子どもたちなのでした。

おばけです👻

的あて用意してみましたよ!!!

可愛いみんな大好きだるまさんも!!

水鉄砲を持ち、ねらってねらって〜そっれ!!!!

いろんな道具を使って狙っていましたよ☺️

うまく飛ばせてとってもうれしそうです♡

上手に飛ばせて気持ち良さげですね😊

いろんな道具があってどれも試して楽しんでいる子どもたち✨

そ〜っと手を水につけて、気持ちよさを感じているようですね🪣

泡あわも登場!!

カップを洗っているのかな😁

ボクは、ポンプ押すのに夢中です😁

ジョーロの水も気持ちいいね。

水の動き不思議だね、面白いね🤗

ボクは、ポンプの水なくなるまで押して出していたんですよ!!

「なくなったわ」って満足気に空になった容器を見せてくれました🌟

子どもたちは、好きなことに夢中になって楽しんでいますよね。

いっぱい好きなこと見つけて楽しんで欲しいですね🤗

美味しそうでしょ、どうぞ〜

こぼさないように運んできてくれました。この表情も可愛すぎですね💕

ジュースをごちそうしてくれました♡ありがとうね☺️

テラスでも元気いっぱい体操もしたよ!

ジャンプ!!ジャンプ!!!ジャンプ!!!!

みんなの笑顔が輝いていますね💕

私たちも嬉しくなっちゃいます🤗

また明日も水遊びできるかな♫

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp