公園に行ってきたよ🍃

朝から2人で仲良く「みーつけた」をして盛り上がっていました😆

汽車の踏切を手にして「カンカン カン」と呟いてたボク

細かいシール貼りに挑戦!
小さくてとりずらそうでしたが、指先を使って剥がし紙に貼りつけていました⭐️

今日は絵本を入れ替えてみました📚

そして、身体測定をしました!自分で洋服をぬぎぬぎ・・・
苦戦しながらも自分でやってみようとする子どもたちでした😌

かかとを入れるときは、指☝️を隙間に入れて「スッポ!!」

虫さん発見!

公園に向かう途中にまたまたチューリップ🌷

パンダさんご飯食べてるね〜🐼

昨日と同じでパンダさんの背中に砂を乗せています(笑)

鉄棒にぶら下がれたよ😁

60センチくらいの高さがあるところをよじのぼり、立ってみたんだよね♪

ここでは、かくれんぼ!
「いないよ〜」と隠れる子どもたち。楽しかったね〜

何か分からないお花の蕾?実?また何になるか来て見てみようね🙌

お散歩中のワンちゃんにも会えて嬉しかったね🐶

ボクは松ぼっくりを手に大事に握りしめて、石の道を歩いてきました🚶‍♂️

ここの小屋ではお店やさんごっこを楽しみました!
「お金どうぞ〜」「ありがとうございま〜す」

帰り際に2人で木の所に「見えないよ〜」と隠れ出し(笑)
「見えてますけど〜」と大人たち😊でも可愛いかったです!

そしてカタツムリさんがまた、塀のところで一休みをしていました。雨がいっぱい降る頃になったらたくさん出会えるのかな?と楽しみです☔️

今日は金曜日。お休みはゆっくり休んでまた保育園にきてね🙂

※身体計測しました。

企業主導型保育園
BABY TALE 西南部
〒921-8063 石川県金沢市八日市出町382-1
TEL: 076-256-2442
MAIL:info@s.babytale.jp
https://babytale.jp