今日から7月で〜す🍉

さぁ♪今日も始まりましたぁ〜!!お水浴びあそび💦

巻いてあるホースを準備する先生にピッタリマークするみんな(笑)

早くお水を触りたい気持ちが伝わってきました〜!

ジャ〜と出すとおててを出して触れにきてくれます。

勢いよく出るジェット噴射が嬉しいボク!!

霧状のミストは、風に乗って時間差でかかってくるので不意打ちみたいで楽しいそう!
キラッキラのお顔で逃げていきます!

ガラスについたお水を「キュキュッ」と鳴らして音を楽しんだり・・・

遠くに飛んでくるお水を楽しみに待ったり・・・
「今日は園長先生こないなぁ。。。」と切なく待ってみたり・・・。

本日も全力でお水浴びを楽しみびしょ濡れになりました!!

みんなの濡れたズックは事務の先生のお気遣いで可愛く干されてありました〜!

さて、いよいよ来週月曜日からは本格的なお水遊びが始まります。

Hoicでもお知らせ済みですが、お水遊びグッズの準備をよろしくお願いいたします。(持ち物全てに記名もお忘れなく)

引き続き毎日のお洗濯のご協力もお願いいたします。

たっぷり身体を動かして遊ぶとお部屋遊びもみんな集中してくれます。

今週もと〜っても楽しかったね♪

まだ鼻水や咳が出ているお友だちがチラホラです。

週末は体調と相談しながらも、ご家族で楽しくお過ごしくださいね🎵

企業主導型保育園
BABY TALE 西南部
〒921-8063 石川県金沢市八日市出町382-1
TEL: 076-256-2442
MAIL:info@s.babytale.jp
https://babytale.jp