お座り上手でしょっ👏

たまらなく可愛い笑顔‥☺️💗

そんなワタシは歩行が上手になり、腰も安定してきたので水分補給と給食の際にイスデビューしました〜🌟

とっても上手に座るんですよ☺️🎶

お茶も上手に飲めるように‥👏

足もしっかりと台にのせて座っています!

お食事もどれにしっよかな〜?と自分で選び「これこれ!」と教えてくれます🍚

そんな意欲を大切にしながら食べる喜びや楽しみを持てる関わりを心がけていきたいなと思います🍀

さて!

今日も少しお外で遊んできましたよ🌤

行ってきま〜す🙌

あちこち散策!

気になるもの一つひとつをじっくり眺めて、触って‥

発見がいっぱいだね✊

靴のマジックテープが気になり、、

足をヨイショっと!

小さなものでも一生懸命「なんだろう?」と💭

大人には気づかない小さなものでも子どもにとっては大きな発見なんだなぁ〜と🎶

本当に日々何げない時間の中で子どもからいろんなことを気づかされます☺️

今日もゆったり穏やかな1日をありがとう💗