プレイルーム&ハロウィン製作②

本日もプレイルームへ向かいます!

ボクは押し箱を使ってプレイルームへまっしぐら!

振り向きもしません!笑

ワタシは途中まで押し箱を押してきましたが・・・あれあれ?

ハイハイの方が早いと乗り捨ててきました〜笑

ボールプールは人気スポット!

先客のボクが入ってると・・・なぜかみんなも入ってくるんです!

ワタシは自分で巧技台に登って→向きを変えて→足を前に出して

うふふ💕いいでしょ!!

ボクはずり這いであちこち行けるようになったから嬉しいね♪

ボクは一人立ちがマイブームで自主練を欠かせません!

ちょっと疲れて休憩しているワタシは、なんだかセクシーですね❤️❤️

こちらも疲れて2人仲良く休憩。笑

さてさて・・・ハロウィン製作第2弾は「女子チーム」です!

黒い絵の具で塗られているのは・・・

こちらのワタシです!

ちょっと嫌そうにしながら、お付き合いくださっています。

右手もペッタン✋

左手もペッタン✋

わわわわ・・・💦こんな真っ黒になっちゃったぁ〜!

こちらのワタシは塗られてる時も嬉しそう♪

おててもしっかりパーにして協力的!

何度もしていいよ〜って余裕の表情&慣れた手つきでした〜笑

その後も、手形と自分のおててを何度も見つめて不思議そうに眺めておりました。

みんなそれぞれの反応を見せてくれた手形とり!

いつもと違う・怖い・不安・感触が冷たい・気持ち悪い。

なになに?何するの?楽しそう!冷たくて気持ちいい!

色んなことを感じたみんなの思いが表情や姿に現れていていましたね。

みんなの力作は、そろそろハロウィンの主人公となって飾られます。

お楽しみに♪

企業主導型保育園
BABY TALE 西南部
〒921-8063 石川県金沢市八日市出町382-1
TEL: 076-256-2442
MAIL:info@s.babytale.jp
https://babytale.jp