盛りだくさん🍒✨

今週も今日でラスト‼︎

今日のさくらんぼ組さんも元気いっぱいです💪

まずはみんなで朝のご挨拶☀️

みんなでご挨拶の後は早速テラスへ出発💨

今日は暖かく気持ちのいいお天気だったためみんなのびのびと遊んでいました✨

上手なあんよを見せてくれるワタシ😆

足元をよーーーく見てみたら。。。

あら❓

履いていたはずの靴下が‼︎‼︎

ポツンとまるでシンデレラのように落としていっていましたよ😂

パーテーションに隙間を見つけたボク。

そーっと後ろにまわると「ばあ‼︎」と顔をのぞかせていました✨

ワタシもパーテーションに興味津々です😆

パーテーションを軸にしてクルクルと何度もまわっていましたよ💕

こちらは2人で何かをのぞいています😏

目線の先にはいちご組、もも組のお友達が✨

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちがしていることが気になり前のめりに😇

ボクはこっちも気になる様子‼︎

ボクだけかと思いきやこちら側はみんなでのぞいていました😂

お外の景色では何が見えたのかな❓

テラスに木の実を発見したボク、ワタシ👀

指先や指の腹を使って上手に摘んでいました✨

テラスの後はプレイルームへ‼︎‼︎

少し窓を開けてみると興味津々なボク😆

背伸びしているつま先がとーーっても可愛い💕

ワタシは巧技台をテーブル代わりにしてお食事🥄

モグモグと本当に食事しているのかと思う程美味しそうに食べていましたよ😋

今週ラストの今日はテラスにプレイルームにとたっぷりと体を動かして遊び、盛りだくさんな1日でした✨

また来週も元気なさくらんぼ組さんに会えるのを楽しみにしています🍒

企業主導型保育園
BABY TALE 西南部
〒921-8063 石川県金沢市八日市出町382-1
TEL: 076-256-2442
MAIL:info@s.babytale.jp
https://babytale.jp