雨の日☔️

今日は残念ながら雨☔️

子ども達からも「お外行けないね〜😞」といった声も😭

室内で元気いっぱいに遊びました😊

まずは保育室内でたっぷりと遊びましたよ✨

ボクたちは積み木に挑戦❗️

そーっとそーっと慎重に積み上げお顔のところまでやってきました😁

「高さ一緒だね〜✨」と背比べしていましたよ〜💕

こちらはおままごとです🍳

シートの上にご飯を並べてピクニックかな❓

おてて合わせて「いただきまーーーーす❗️」😋

こちらは集中してボードゲームに取り組んでいます😏

さてお次はお医者さん🏥

「チクっとしますね」「お熱測りますね」などの声が聞こえてきました🚑

あらあら❓

ゴロゴロ寝転がる子どもたちを発見❗️

みんなバラバラな場所で寝ていましたが。。。

最後には3人で同じ場所にごろーーん😴

仲良し3人のかわいらしい姿にほっこりしました☺️

次はプレイルームへ🏀

穴がある巧技台の上をを慎重に歩いてみたり

穴に入ってみたり💕

いないいない〜

ばあ❗️

元気いっぱいな声と共に穴から出てきたボクたち✨

先生の「ビックリした〜」という声にニヤリ顔を見せていましたよ😼

巧技台からはジャンプもします😁

ワタシたちはウレタン積み木に夢中💕

「よいしょ」と重たい積み木を頑張って運びます✨

完成したのは『アイス屋さん🍦』

「いらっしゃいませ〜」という店員さんの声がプレイルームに響いていました✨

ちゃんとお客さんもやってきましたよ😻

最後はみんなでトンネル😍

トンネルの出口にいる先生に向かってニコニコ笑顔を見せてくれました😆

また来週も元気なみんなに会えるのを楽しみにしています😍

企業主導型保育園
BABY TALE 西南部
〒921-8063 石川県金沢市八日市出町382-1
TEL: 076-256-2442
MAIL:info@s.babytale.jp
https://babytale.jp