大きくなったね〜💕

とうとうさくらんぼ組さんで遊ぶ最後の日がやって来ました。

最後の日は全員元気に登園して来てくれたことが何より嬉しいことでした♪

そして、特別なことはしなくいつもと同じ楽しい一日を過ごしました〜!

もも組さんでめいっぱい走りまわって身体をいっぱい動かして来ました。

プレイルームでも、巧技台に登ったり、ウレタン積み木で遊んだり・・・。

先生にも登りました〜(笑)イエ〜イ!

毎日のささやかな1ページが、今日でたくさんの思い出の詰まった心のアルバムになりましたね💖

0歳児さんは、初めてパパやママから離れて一日を過ごす子がほとんどなので、親子ともに不安がある中のスタートだった事と思います。

パパやママがお仕事を頑張っていらっしゃる時に、子どもたちもちっちゃな身体で精一杯頑張っていましたよ。

日を追うごとに園生活や保育士に慣れてくれて、

笑顔はもちろん、泣いたり怒ったり、色んな感情を思うままに表現してくれる姿から安心して過ごしてくれているんだなぁと嬉しく感じました。

そんなみんなの「今」と「入園当時」の姿を一挙公開します!

↓  ↓ ↓

みんな大きくなったね。凛々しくなったね。

いちご組さんへ進級するお友だち、「先生たちは引き続きいつもそばで見守っているよ💕」

転園されるお友だち、「離れていてもずっと応援しています。新しい保育園でも愛されてね💕」

保護者の皆様へ・・・

さくらんぼ組での1年間、至らぬ点が多々あったと思いますがご理解とご協力を下さり心より感謝します。

お子様のご成長をそば一緒に見守らせていただきとても幸せでした。ありがとうございました。

お子様のご成長とご家族皆様のご健康を心よりお祈り致します。

企業主導型保育園
BABY TALE 西南部
〒921-8063 石川県金沢市八日市出町382-1
TEL: 076-256-2442
MAIL:info@s.babytale.jp
https://babytale.jp