遊んであげたり、もらったり😆

今日の天気は大丈夫かな・・・。

少し心配しましたが、なんとか大丈夫で園庭へ♡

身長に階段を降りて・・・

思い思いの場所で遊び出します。

お花をみつけたよ!
雨、大丈夫かな?
ちょっと、お空を見上げている子も・・・。

園庭にはもも組さんも、さくらんぼ組さんもいて、一緒に仲良く遊びます♪

手すりにつかまって、一緒にジャンプ!
お兄ちゃんやお姉ちゃんの遊びはあこがれ💕
一緒に砂遊び!何があるかな?
もも組さんと遊ぶのっておもしろい✨
さくらんぼ組さんには優しく微笑みかけ、今度は自分達がお兄ちゃん、お姉ちゃん!

「どうぞ!」と遊んであげるお姉ちゃんらしい姿。

自分が遊んでもらったり、遊んであげたりできるのは、いちご組さんの特権ですね☺️

いちご組さんだけのお部屋では、

お買い物バッグを出してみると、大好評。

みんなお買い物をしにおでかけ♪

バッグとエプロンが様になってるいちご組さんでした!