つめた〜い🧊

今日も外にいるだけで汗をかくほど暑い日になったので

テントの下で氷を触って遊びました!

氷をタライに入れて持ってくると興味津々に手で触れていた

いちご組さんです🍓

濡れた手で手形のようにおててをぺったん!!

すると、綺麗な手形ができました!!

とっても嬉しそう😆

周りにいたお友達も一緒に真似をして手形スタンプ♫

シャワーをミストにして出すとみんな大喜び!

水を触りたくて集まってきましたよ!!!

顔に水がかかってもニコニコで平気なわたし

笑顔がとっても可愛らしいです💕

今日は日差しも強く暑かったのでクールダウンをしながら

園庭遊びの時間を短めにして楽しみました!

蒸し暑い日が続きますが休息をとりながら

楽しく過ごしていきたいと思います😌