元気いっぱい❗️

今日もみんなで手を繋いで公園に出発💨

道でトラックを見つけたり、お花を触ったりしながら公園につきました😁

階段を登っておりて、お友達が止まっていると手を伸ばして手伝ってくれる姿もありました!

優しいですね✨

お洋服が汚れると「大丈夫だよ」と綺麗にしてくれました!

ありがとう💕

僕はゆっくりゆっくりお尻を前に出して・・・
シュー!!!

ちょっと怖いけど、滑ると楽しいね🌟

飛行機を見つけたよ!

どこまでいくのかな?!

木の棒をクレヨンにしてカキカキ!
松ぼっくりを見つけて、私のお気に入り💕
もも組さんの散歩バックをお借りして、たくさんの石や木を集めたよ☺️

好きなものでいっぱいになるバック嬉しいね!

今日もとても暑くて、汗かいちゃうね💦

水分補給!おかわりしてたくさん飲みました。

ボールの上でぴょんぴょん!!!

面白いね😆

階段で上までのぼって、滑り台をしようかな?

どうやっておりようかな?

保育園に帰ってきてからもお茶で水分補給をたっぷりしました。

みんなで机をピカピカにふいてくれています✨

お家の人や保育園での様子を見ているのかな?
念入りにキュッキュッ!
ここに紐をかけられるよ!
私だってできるよ!!!
お友達の行動を真似して、同じことをしてみる様子がたくさん見られます😊

こうして色々なことが出来るようになっていくのですね!