だ〜れだ?!!🤗

今日は、もも組さんと一緒になかよし公園に行ってきましたよ♪

子どもたちは好きなとろこへGO!!

木にに隠れて「ばあ♡」と私がするとにっこり微笑んでいたワタシ。

するとしばらくして‥

木のところへ✨

いないいない〜

「ばぁ♡」

とびっきりの表情😆

右から!!左から!!と顔を出していたのでした♡

ボクはボールを追いかけています♪

お!もうすぐ✨

つかまえた♡

このポーズも可愛すぎですね☺️

ボールに棒を?真剣に楽しむボク

たんぽぽももらちゃたぞ!!

ボクもこの散歩バック気に入っています♪

見つけたのの、気に入ったものどんどん入れて大はしゃぎ!!

探索にも大忙しです。

木の葉っぱも気に入っていて。

「はっぱ〜🌿」と指差したり、触って楽しんでいます。

何?何?

友だちが見つけた物にも興味津々!!

一緒に見て、一緒に感じていますよ☺️

「ヨイショ〜」

こっちでも♡

何?何?

同じことしてみたくって♪

こちらのワタシはお姉ちゃんが登っていたら、ワタシも!!

と挑戦したくなって✨

気合を入れて!!

何度も、何度も!!

一段登れて嬉しそうでしたよ🤗

高いところが好きなワタシ!!

お姉ちゃんみたいにもっと上に登っていく日も近いかも♡

友だちが集まっていると、なんだろう?楽しいことしてるんだろうなぁ〜と自然と集まる姿も増えてきていますよ✨

友だちのこともしっかりみているんだなぁ〜と感じますね。

友だちと一緒に楽しい!!面白い!!嬉しい!!いっぱい感じて欲しいですね🤗

たんぽぽ見つけて✨

ふ〜って吹いていたので可愛くって写真撮ろうとしていたら、見つかっちゃた😊

子どもたちはみんな、目を輝かせ✨楽しんでいたのでした😆

滑り台♫

座って滑ろうと✨

足をしっかり前に出し〜

みてください✨手を離して

すぃ〜ん

滑りきってとても満足気なワタシなのでした!!

今日も楽しかったね🤗