いいお天気☀️

今日もいい天気!

帽子をかぶって、靴を履いたらお友達と手を繋いで公園に出発😊

私は木を触ってみようかな!

ザラザラしていて面白い感触!

こっちに葉っぱもあったよ!
長い葉っぱ触ると、くすぐったい✨
お友達がジャンプしている!

僕にもできるかな?

よいしょ!よいしょ!

よく足を見て慎重に・・・

高いところにのぼれると嬉しいね😆
暑くて喉が渇くので、水を飲んで一息♪
遊具の上から下をのぞくと何が見えるかな?
いつもと違う景色で面白いね!

テラスで遊んだお友達は、お花に興味津々🌼
花びらがキレイだね!
花壇の砂は柔らかくて気持ちいい!

触りたくなっちゃうね✨

車やバイクの音が聞こえると、何かな?と立ち止まって確認!

色々な乗り物が通っていくね💨

鯉のぼりの製作を始めました!

お絵描き、シール、絵の具を用意しました。

どんな鯉のぼりになるかな?楽しみです😊

明日は何しようかな♪