金曜日🍓

今日は、テラスにでて遊びましたよ☺️

ボカポカ暖かい1日でしたね。

帽子似合うでしょ♡

「かわいい〜💕」と言われて嬉しそうなワタシ。帽子苦手なのも忘れちゃったみたい😚

ボクも「似合う♡かっこいい〜」と言われて、そうでしょ☺️とばかり。

お外に出ると、帽子が苦手なの忘れていたお2人さんなのでした。

ほら、すごいでしょ😊

ひょいっと登るボク✨

すごいな〜、ボクもやってみたいな🌟憧れの眼差しで見ていましたよ😁

日差しが眩しく、暑くなってきたので、デッキに移動😊

段ボールで作った車🚗

押して進むのが面白くって仕方ないね!!

笑い声あげて進みます。

ボクも♡

立って進みたい!!

立って押して進めてとっても嬉しそうです✨

膝で進むのはもっと早いんでぞ〜

ニッコニコ笑顔を見せてくれましたよ😁

積み木で段を作ってみると!!

座ってくつろぐボクなのでした😊

歩けるようになってきたワタシ✨

ボールを両手に持ちバランスとりながら歩いていますよ!!

向かった先は?

車の中にポイ!!!

とっても満足気なワタシなのでした。

歩けるようになり、とっても嬉しそうに歩いているんですよ😚

嬉しいね、楽しいね♡

帽子とれたよ!

被せてあげようとしてくれているんですよ✨

ありがとう♡優しい姿にほっこりです。

お部屋でも好きな遊びを見つけて遊んでいるんですよ😚

ちょっと、ご紹介🌟

こちらは、めくると写真が!!

お友だち、み〜つけた

お友だちいたね♡「〇〇ちゃんだね」など一緒におしゃべりしながら楽しんでいます。

その下には、猫さんとくまさんがいるんですよ。

ボクは、猫さんがお気に入り♡

猫さんにたくさん食べ物食べさせてくれるんです😚

子どもたちは、お部屋にも慣れてきて、いろんなものに興味津々で触って楽しんでいるんですよ。

これは、手作りのカバンに帽子です。

お買い物に行ってこようかな♬

ジオトメリックソーティングボード!!

はめたり、とったりして楽しんでいるよ☺️

歌に合わせて、太鼓♬

ボクも叩いてみようかな😊

おままごとも大好きな子どもたち♡

おにぎり作ろっかな〜

ごくごくごく

上手にコップを持って飲む真似っこ🤗

最高の笑顔もいただきましたよ♡

トレインカースロープです。

ワタシは自分で車を乗せようと夢中です!!!

やったね☺️

上手に乗せて、走らせることができました✨

「上手、上手、上手」一緒に拍手して喜び合いました♡

積み木が好きなボク!!

こちらは、リグノというおもちゃです。

高く積んで穴に円柱の積み木を!!!

夢中で遊ぶ表情も可愛いですよね♡

最近のボクのお気に入りは、タワーです✨

出して並べたり、積んだり、重ねたり…

集中して楽しんでいるんですよ☺️

壁にも手作りおもちゃが!!

桜が咲いている木🌸

そして、車たちも

お!!これ知ってるぞ!救急車だ🚑

こちらもみんなの人気なアルバムです。

美味しそうな食べ物や動物…

ミッキーもいるよ

お友だちと一緒に見たり、先生と見たりしながらおしゃべりタイムを楽しんでいます。

大好きなアルバムに、大好きなお父さん、お母さん、おじいちゃんやおばあちゃんものせたら子どもたちさらに喜んでくれるかな〜と思っています😉

もしよろしければ、お家の方のお写真があれば持ってきてください♡(写真はカラーコピーしてお返しします)

写真待ってま〜す😊

子どもたちの大好きなことお気に入りがこれからもどんどん増えていってくれそうでとっても楽しみです☺️

土日ご家族でまったりのんびり過ごして、充電満タンにしてきてね♡

また来週👋

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp