気持ちいね☀️

連休前の最後の一週間に入りましたね😊

さてさて、今日の子供たちの様子は、、、👀💕?

私はありとあらゆるお部屋の隅っこや隙間に潜んでいました😁笑

あれ?どこにどこかな、、、🫣?

あ!いましたいました🤣

みーつけた!!

あ!ここにも😁

私は今日も、ももちゃんのお世話に大忙し!!

「ママミルク作るね!!」と

すっかりママ役に☺️

ちょっと育児に疲れちゃったのかな☺️?

仲良く二人で寝ちゃいました😄(寝たふり)

あ、おはよ🤭

二人でおにぎり作りも楽しんでいました!

お家でもぜひ本物のご飯でおにぎり作りどうですか🤗?

そして今日もなかよし公園に行ってきました🥰

葉っぱでこちょこちょこちょーーー😆

丸の中を上手にジャンプ!!!!

これ下さーーい!!

ぺろぺろぺろ😋🍦

明日もたくさん遊ぼうね!!