今日の私たち❤️

長い長い連休もとうとう終わってまたいつもの日常ですね☺️

お休みは大好きなお家の人とたくさん一緒に過ごして子供たちも充電満タンですね💕

今日はなかよし公園に遊びに行ってきましたよ😆

今日は何をしようかな😄?

あ!!たんぽぽの綿毛見つけたーーーーーー!!!と、勢いよく走ってきて見せてくれました🤗

ふーーーー!!

たんぽぽの綿毛もだんだんと見かけることが少なくなってきました。あと何回見つけられるかな😄?

滑り台や先生との追いかけっこでたくさん動いた後はちょっとベンチで休憩❤️

もも組さんのお部屋に新しくおんぶ紐とお医者さんセットを出してみました!!

さそっく見つけた子供たち😊

早速たろうくんが具合が悪いみたいです!!

二人ともお医者さんになりきって、

「どこか痛いですかー?」

「注射ちくん!しますね!!」

「大丈夫よーーー☺️」

と、つきっきりで看病をしていました🤗

将来はどんな仕事をしているのかな😊?

今のところナースはピッタリですよ❤️

私は子育てもバッチリ!!!

ご飯を作って、お皿洗いまで👏

「ママがいるから大丈夫😊」と、優しくあやしていました🥰

お休み明けの子供たちはとっても元気いっぱいでした!!

明日もたくさん遊ぼうね🤗