今日もテラスへ!

今日はとってもいいお天気で、暑いぐらいでしたね💦

ぼくは日陰のデッキの上をあちこち動き回っていましたよ😊

柵や窓につかまり立ちをすることも増えました。

芝生に出るとちょっと眩しくて暑かったからか、今日は嫌がっていたぼくなのでした😅

わたしは、暑い今日にピッタリなかわいいひまわりのお洋服で来てくれましたよ🌻

かわいい私の周りに次々とお姉ちゃんたちが集まってきました!
ばあ♡と必死に笑わそうとしてくれています😚
なでなで♡
むちむちの足がかわいくって、みんなついつい触りたくなってしまうようです😁

お兄ちゃんお姉ちゃんからもたくさんかわいがってもらって、愛情をいっぱいもらってすくすく成長していくさくらんぼ組さんです🍒

今日は身体測定もしました。大きくなったかな!?