パーティー楽しいね😆

5月は女の子たちの誕生月💕

3歳になった女の子たち!ちょっぴりお姉さんになって嬉しそうです🤭♥️

今日のままごと遊びではお誕生日パーティーを楽しみました!!

混ぜ混ぜ!!

ケーキ作るから待っててね!!とお手伝いをしてくれましたよ😁

美味しくできるかな???

ジャーン!!

可愛いプレートと、ケーキが完成しましたよ💕

早速パーティーの始まりです🤗

交代で誕生日のお歌を歌って、ご馳走をパクリ!!

何歳になったのかな😁?

上手に3の指とドヤ顔です😁

私も両手を使って頑張って3の指を作ろうとしていました☺️

大丈夫!!すぐにできるようになるよ😊❤️

おうちでもお祝いをしたこと、嬉しそうにお話をしてくれました❤️

毎日、毎年、少しずつすくすくと成長していく子どもたち🌼

そんな姿をそばで見守り、成長のお手伝いをすることができ、お家の方とも一緒に成長を喜び合うことができて本当に嬉しく思います😊

また一つお姉さんになった子どもたち、どんな姿に成長していくのか楽しみですね🥰

なかよし公園でもたくさん遊びました!

あ!たんぽぽみーつけたっ🤗

優しい子どもたち🥰先生にプレゼントしてくれました🌼

うれしいなあ❤️

どっちの手に持ってーる!?😁

どっちかなあ?

こっち!!

ないよーーー!!

んーー?じゃあ反対!!

ありませーーん!!

あ、本人も確信犯な顔😁

可愛いツツジの花を隠していました😊

ひもをくるくる!!

楽しいね😄

お友達とも一緒に❤️

明日もたくさん遊ぼうね!!