元気いっぱいスタート☺️♩

今週も始まりました♪

さくらんぼ組さん皆元気いっぱい登園してきてくれました☺️

「んー!あー!」と声を出してパワフルで可愛いわたし👧

帽子が好きで被って来てくれたよ👒似合ってる〜💞

外にでる準備万端です☆

僕は真っ先に「おはよ〜!」と顔を見せに来てくれました♪

「久しぶり〜!」って話しかけてるのかな☺️

芝生でゆったりと座って過ごしましたよ☺️

目の前にある玩具をとりたくて、手を伸ばして一生懸命です!

何度も勢いをつけて、身体を揺らして頑張っていました✨

もうちょっと!と思わず応援したくなります😆

いちご組のお兄ちゃんお姉ちゃんたちとも一緒にまったり♡

何も言わずにそっと傍に座ってくれたんです☺️

ほっこりしちゃいました💛

玩具が手に入って、とっても嬉しそう❤︎よかったね☺️

傍にきたお兄ちゃん、僕に向けて「ばあ!🤗」

と何回もしてくれて僕も大喜び💕

デッキでたくさんハイハイしたり、階段を登ったり、

階段傍につかまって歩いたりと、たくさん動いて遊んだよ♪

いろんな所まで自分で移動して、とっても活発です✨すごいね〜😊

移動が楽しい時期なんですね💕

お部屋でも風船遊びをして、声をたくさん出してはしゃぎました♪

僕は掴むの上手だね💕

「がぶっ!」 上手に持ってかぶりついてました😆

可愛い姿に今日もたくさん癒されました☺️♡