シャボン玉😆

「今日シャボン玉したい!!」という子供たちのリクエストに答えて、今日は公園でシャボン玉を楽しみました☺️

ふーーーー!!!

見て見て!上手にできた🤗

たくさんのシャボン玉がでてとても嬉しかったみたいです☺️

ふーーー!

風に揺られてシャボン玉が飛んでいき、他の子どもたちは追いかけて触ってみたり、みんなで楽しむことができました😊

私もお姉ちゃんみたいにしたい、、、🥺と言いたげな暑い視線が😄❤️

誤飲防止のため、小さいお友達は今回はちょっとだけ我慢🥺

大きくなって自分で飛ばせる日が楽しみだね😊

いい長さの枝を発見!!

待て待てーー!!とシャボン玉を追いかけて割っていました😆

お部屋では、新しいおもちゃに挑戦してみました!

テディーメモリーというおもちゃです😊

同じ絵柄のクマさんが2枚ずつあるカードで、今日は先生が持っている絵柄のペアを見つけるという簡単なゲームをしました😄

二人とも見つけることができるととっても嬉しそうでしたよ!

ちょっと難易度を上げて裏返しでもしてみました🤗

んー?どこかな?

一枚一枚めくって探し出します😁

あったよ❤️

新しい遊びが気に入ってくれたみたいで、もう一回!!と何度も楽しみました☺️