今日のかわいい2人🍒

今日もとっても暑い日でしたね💦

いちご組さんと一緒にテラスに出ましたよ。

テラスでの様子です👇📸

暑かったので、さくらんぼ組さんは一足早く退散することに💦

プレイルームへ行こう!

ハイハイで出発だ〜

わたしは大好きなボールをバシバシと叩いて大喜び♡

ボールが転がってしまうと、キャ〜!!と大きな声を出して大興奮していました😆

出す声のバリエーションも増えてきて、毎日いろんな声を出しておしゃべりしてくれます。

ぼくは活発に身体を動かします!

マットの小山も平気で登っていき、プレイジムの坂道もどんどん登っていったのでびっくり😲

お部屋に戻るときもハイハイで戻ろうと思ったら・・・

玄関で寄り道♪

しばらくあちこち探索してはキョロキョロと周りを見渡していたのでした😛
お部屋に戻ると、必死に正八面体モビールに手を伸ばす姿が☺️
うーん💦
あーん😭届かないよぉー💦
背伸びをする姿がとっても可愛くて💛

このあと無事に届いて、触ることができました!

たくさん身体を動かした後のミルクは美味しいね☺️

ミルクを飲む姿もそろそろ見納めなのか・・・と思わずパシャリ📸

いろんなことが出来る様になっていく反面、もう見られなくなる姿もあると思うとちょっぴり寂しい気もするけれど、これからご飯をぱくぱく食べる姿や立っちして歩く姿を楽しみにしています😊

わたしのハイハイ姿も今からたのしみだなぁ♡無理のないように少しずつ練習中です!

明日も一緒に遊ぼうね☺️