今日のわたし👧❤︎

お天気の良い日が続いていますね🌈

今日もテラスへ出て過ごしました♪

わたしのお気に入りの輪っか🟡のおもちゃ❤︎

もも組のお姉ちゃんとご対面❤︎

見つめあって可愛い〜

いつもわたしの傍にきてくれる、面倒見の良い素敵なお姉さんです👧✨

同じように遊んでくれて可愛いね❤︎

テラスで少し過ごした後はプレイルームへ!

貸し切りだよ👧✨

ボールを持ってご満悦な表情のわたし❤︎

こうやって並ぶと同じくらいの大きさ😳!

えへへ❤︎

マットの上でくつろぎ中〜😚

外で過ごして疲れたから、一休み😌❤︎

ちょっとすると、「起こして〜!」と😂

自分なりにしっかり思い伝えてくれてるんだね。

お部屋に戻って、ゆったりと遊んで過ごしました☺️

まるでソフトクリーム🍦を食べてるみたい❤︎

美味しそうに食べてるね☺️

今日もたくさん可愛い表情を見せてくれてありがとう❤︎

明日も会えるの楽しみにしてるね😊