公園デビュー👦👧💓

今日はいちご組さんともも組さんたちと一緒に、近くの公園に行くことに!

さくらんぼ組さんは公園に行くのは初めてです😏💖

二人ともおんぶで公園までレッツゴー🎵

おんぶ初めてだったけど、気持ちよさそうに揺られていました😌

お兄ちゃんお姉ちゃんたちも上手に手を繋いで向かいます🤩

公園に着くと、

僕は初めての場所にも全然平気!といつも通り👦

近くのベンチに立ってみたよ😊

あたりを見渡して・・・

遊具を見つけたよ🐴❤︎

僕も乗りたかったのかな💓

大きくなってまた来れるのが楽しみだね🤩

私も座ってみました👧🎵

目の前にある木の実を見つめて、触ってみていました😊

伸ばす手が可愛いね👐❤︎

十分に遊び、一足お先に保育園に帰りました😌

今日は初めて公園で過ごした記念日ですね❤︎

帰って水分補給をし、お部屋でもゆったりと過ごしました🥛

鏡に映った自分の姿をじーっとみて、

「んー!🤗」と大喜びで触っている私💓

嬉しくて笑っているその隣で・・・👦

クッションで寛いでいる僕☺️

実はこのクッションがお気に入りで、よくこうやって気持ちよさそうに寝転んでいます💓

👦👧にとって今日はいつもと少し違った1日だったかな🌈

明日もたくさん遊ぼうね🎵