公園大好き❤️

今日はいつもとちょっと違う公園に遊びにいきましたよ😊

うわあ!!

おっきな葉っぱを発見😆

子どもたちの顔よりおっきい葉っぱ!何して遊ぶ☺️?

みてみて!!

傘みたい😆もし途中で雨が降ってもこれで安心だね😄

小さなお友達が泣いちゃいました🥲

いないいない〜

ばあ!!!!

小さいお友達にとっても優しいお姉さんです☺️

私が揺らしてあげる❤️

とっても仲良しです😊

もう少しで届きそうなツタが!!

届くかな〜??😄

頑張れ!!後ちょっと!!

やったーー😆届いたね!!

公園でもたくさん一緒に遊んだね☺️

公園内の散策も楽しみました😄

お部屋では積み木遊びを楽しみました!!

救急車の出来上がり〜😆

私は積み木をたくさん並べておっきなお家を作ってるんだ❤️

ミニドールも使って

「一緒に遊ぼ」

「いいよ」

「何して遊ぶ?」

と、ミニドールになりきって声も普段よりトーンをあげてお話しする姿がとっても可愛いです☺️

たくさん遊んで今日も仲良しでした❤️