6月スタート🐸☔️

今日から新しい月の始まりですね♪

あっという間で、今年度が始まってもう2ヶ月が経ったと思うと、

時間が経つ早さをしみじみ感じます・・・😌

きっと子どもたちにとってはその一日一日が大きいもので、

日々の成長を傍で見れていることを嬉しく感じています☺️

今日のわたしを紹介します❤︎

まずはお部屋で風船遊び🎈

早速興味を持ってくれて、

掴むの上手よ❤︎

興奮のあまりか、大声頂きました😊ナイスショット📸✨

寝転んでも、持って遊んでいましたよ❤︎

そのままこちらの玩具にも手伸ばして、

にぎにぎ❤︎上手〜☺️

よいしょとお座りして、こちらの玩具も好きなの❤︎先の部分をカジカジ🐹

お次はニックスロープの前🧸 転がっていく玩具を掴もうとしているよ☺️

あ、次のも転がってきた❣️

これは・・・何だ😳??確認中です❤︎

よし、とるんだ〜〜

ゲットしたよ〜❤︎

この形がお気に入りなのね☺️

ずーっと夢中で遊んでいる姿に癒されました❤︎

おやすみ❤︎